最近のトラックバック

« 2015年2月 | トップページ

2015年6月

2015年6月 7日 (日)

CD125Tベンリィ君、オイル交換

最近、全然乗っていないのですが、それでも、オイルぐらいは交換しないとね。
というわけで、先々週ぐらいに交換しました。
年に数回の作業ですが、手馴れたモノで、十数分で完了。
快調です。

異動にともない。。。

これまで、ベンリィ君と出勤していた毎日から急転、4月から電車通勤になってしまいました。毎日様子を見ながら乗っているのが楽しかったのに、残念です。週末、ちょっと乗ってあげる程度になってしまい、かわいそうな限り。それでも、これからも末長く大事にしていきたいです。

そんなわけで、ただでさえ更新が途絶えがちだったこのブログも、さらに頻度が下がるかもです。
全国のベンリィ乗りの皆様、気が向いたら、また更新しておきますので、たまには覗きに来てくださいませ。

« 2015年2月 | トップページ

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ