最近のトラックバック

« CD125Tベンリィ プチツーリング | トップページ | CD125Tベンリィ ドリンクホルダー装着! »

2014年8月17日 (日)

CD125Tベンリィくんと行く山中湖ソロツーリング

今日、体が空いたので、ツーリングに出かけた。目指すは山道!

まずは西に向かって市街地を走る。相模川の河川敷で厚木のチームが練習しているのを発見!

1408278449908.jpg

宮ケ瀬では丹沢アンパンに心を惹かれつつも、道志村まで先を急ぐ。山がガスっていたので心配だった。

1408278452220.jpg

道志村まで三時間弱。

1408278464477.jpg

思ったより早く着いたので、山中湖まで足を伸ばすことにした。

1408278453951.jpg

ここで暴走族の集団に合流。ハンパない数の改造車の後ろについてしばらく走る。
すると、シンガリの人が「先に行く?先導するよ!」と、声をかけてくれたので、何十台ものバイクをごぼう抜き。なかなかできない体験にドキドキ。
改造車(うちのベンリィくんもカスタマイズしてるけど(汗))は、迷惑極まりないが、同じ二輪で走りを楽しむライダー同士心が通じあった瞬間だった。

御殿場で昼ごはんを食べ、箱根へ。
旧街道や一里塚、関所を見て回る。一応な仕事に活かさないとね。

1408278455566.jpg

1408278457538.jpg

ツーリングと言えば、温泉。箱根に来たら、温泉。というわけで、ひと風呂浴びる。

1408278459795.jpg

藤沢を通ったとき、ふと思い出した、牛乳ラーメン。店に寄るとまさかの夏休みorz

1408278461319.jpg

仕方がないので、古久家のチャーシューメンで我慢。20年ぶりだったけど、こんな味だったかな?

1408278462912.jpg

約11時間。約250km。燃費約38km/L。

次回のツーリングは、海方面かな!

« CD125Tベンリィ プチツーリング | トップページ | CD125Tベンリィ ドリンクホルダー装着! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/60167104

この記事へのトラックバック一覧です: CD125Tベンリィくんと行く山中湖ソロツーリング:

« CD125Tベンリィ プチツーリング | トップページ | CD125Tベンリィ ドリンクホルダー装着! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ