最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月 3日 (火)

CD125Tベンリィ プチツーリング

今日は久しぶりの平日休みだったので、ツーリングへ。
まずは海を見に稲村ガ崎。

1401779752960.jpg

モヤが出ていて江ノ島も白く霞んでいます。海はベタ凪。
そのまま、国道134号線を西へ。

七里ガ浜では、テレビの撮影スタッフや研修中の若者などが海岸にいました。
モノレール駅の喫茶店「マリソル」に行ってみました。

1401779759447.jpg

かつて、ちょっとだけお店を手伝ったこともあるので楽しみにしていたのですが、残念ながら定休日。

さらに西に足を伸ばして大磯まで。

友達がライブをしていたお店を目指します。
国道沿いにある「すとれんじふるぅつ」


1401779770997.jpg


昼間はやっていないのでは、と思っていたとおり、看板にはclosedの文字。

仕方なく、湘南平に登ってのんびり。小学校の遠足で来たなとか、自転車で来たのは高校の時だなとか、バイクでも来たっけ、と考え事をしていたら、曲がるところを間違えて少し回り道になってしまいました。


1401779768585.jpg


やはり見通しが悪く、ぱっとしない眺めでしたが、緑の中のワインディングロードは、短いものの楽しかったです。

実家に寄る用事があったので、ツーリングはここまで。
たまには、何も考えず走るのも、いいね!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ