最近のトラックバック

« CD125Tベンリィ いつまでも乗れるように。 | トップページ | CD125Tベンリィのウィンカー »

2013年7月12日 (金)

ベンリィに息子を乗せて(^-^)

今日は家族が慌ただしく動いていたので、残業せずに早帰り。
CD125Tベンリィのオイル交換をしつつ、娘の帰りを待つ。
娘は母親と帰宅。母親はすぐに町内会の仕事へ。
娘は夕飯もそこそこに、次の習い事へ。
私は、程なく、息子の習い事のお迎えへ。

いつもなら、車で行くところ、バイクでお迎え。
これまで、駐車場など、ちょっとだけ乗せたことはあったけど、公道を走らせるのは初めて。
子どもを乗せるのも、初めてかも。ベンリィでニケツも、ほとんどしてない。

五分程度の走行だったけど、息子は終始笑顔で、大興奮。
風が気持ちよかったみたい。
「お父さん、いつもこうやって仕事に行くんでしょ?」
「そうだよ」
「いいなぁ」
「お前もそのうち、免許取るのか?母さん、反対するぞ」
「父さん、味方になってよ」
「うーん」
「じゃあ、内緒で」
「それは、やめろよ」

そんな会話をしながらの、二人の晩御飯。
たまには、男子トークもいいね(^ー^)ノ

« CD125Tベンリィ いつまでも乗れるように。 | トップページ | CD125Tベンリィのウィンカー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/57777564

この記事へのトラックバック一覧です: ベンリィに息子を乗せて(^-^):

« CD125Tベンリィ いつまでも乗れるように。 | トップページ | CD125Tベンリィのウィンカー »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ