最近のトラックバック

« CD125Tベンリィ ブレーキワイヤーのグリスアップ | トップページ | CD125Tベンリィ キックレバー交換 »

2012年12月 1日 (土)

キックレバーがほしい季節

最近は冷え込みが厳しくなり、CD125Tベンリィちゃんのかかりが悪くなってきました。
といっても、悪さをしなければ、基本、一発です。

これまでは、ノーマルマフラーだったので、もちろん純正のキックレバーが使えて、バッテリーがへばってきそうなときには、活躍してくれていたのです。
ところが、マフラーを交換してから、キックレバーがマフラーに干渉して、けりおろすことができなくなってしまっているのです。

先日、スタートに失敗し、若干かぶり気味に。セルがだんだん弱々しくなり、いよいよ遅刻かと思いながら、久しぶりに押しがけをしました。このときはすぐにかかったのでよかったです。
ただ、平地に住む私にとって、朝からかかるまでの押しがけは、かなり辛いものがあります。(職場も学校も、山の上なので、心配無用なのが助かります。)

最悪の事態を招く前に、キックレバーを調達しないとと思っている次第です。

« CD125Tベンリィ ブレーキワイヤーのグリスアップ | トップページ | CD125Tベンリィ キックレバー交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/56225673

この記事へのトラックバック一覧です: キックレバーがほしい季節:

« CD125Tベンリィ ブレーキワイヤーのグリスアップ | トップページ | CD125Tベンリィ キックレバー交換 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ