最近のトラックバック

« 50000ビュー、達成。 | トップページ | CD125Tベンリー マフラー交換! »

2012年7月25日 (水)

CD125Tベンリーが走る姿

同僚が、今、自動二輪の免許を取りに行っています。
「一本橋が、どうも苦手」
というので、ちょっと小振りですがベンリー君で練習させてあげました。

考えてみると、今のベンリー君が走っている姿は見たことがありません。
以前、兄に乗ってもらったときはここまでカスタムしていませんでしたし、
他の人に乗ってもらう機会もありませんでしたので。

右前フォークが、この梅雨でさびさび。
それゆえ、右からの見え方は、少しくたびれた感じ。

けれど、左前の見え方は、自分の理想通り\(^_^)/
やっぱ、かっこいいなぁ、、、と、自画自賛。

写真をとることができなかったのが残念。

この夏休み、洗車&メンテナンスをしっかりして、
マフラー交換に挑戦する予定!!

« 50000ビュー、達成。 | トップページ | CD125Tベンリー マフラー交換! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/55279143

この記事へのトラックバック一覧です: CD125Tベンリーが走る姿:

« 50000ビュー、達成。 | トップページ | CD125Tベンリー マフラー交換! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ