最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとう2011

今年もいろいろありました。
3月には、それ以前のことをすっかり忘れてしまうほどの出来事もありました。

今年は、家族を連れて我が家の墓参りに行けたこと、大学院入学で新たな生活が始まったこと、土曜参観に家族が来てくれたことなど、うれしいこともたくさんありました。
そして、新たに出会いがたくさんありました。自分のことに一生懸命でいろんな人に迷惑もかけました。SNSを通して、懐かしい人たちとの再会もできました。

来年も、きっと、いろいろな人に支えられて過ごしていきます。
少しでも、誰かの支えになれたら、役に立てたら、幸せだなと思います。

2011年12月13日 (火)

シールドビス

ラフアンドロードで、シールドビス(200円ほど)を見つけました。いつの間にかなくしていたので、この寒いなか、ずっと、ジェットヘルで過ごしていました。
これでまた、フルフェイスに戻れます。よかった♪

2011年12月11日 (日)

ベンリーのオイル交換

10月ころに交換したので、時期的には少し早かったのだが、冬休み前に思い切って交換。
ゲージを見ると、随分とオイルが減っている。
よかった気づいて。
よかったホンダビジネスバイクで。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ