最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

CD125T ベンリーフロントフェンダー交換

ちょっと前にオークションで手にいれたもの。リアはまた今度。20110220_131829


2011年2月 5日 (土)

Facebookはじめました

リアルの知り合いの人。探してみてください。
今一つ、使い方がわからないけど。

うちも今年、妹が。

嫁ぐ妹へ

素晴らしき言葉。
でも、うちはこんな感じじゃないなぁ。

乗り遅れたが節分ネタ

ブログネタ: あなたが退治したい“鬼”は?参加数拍手

久しぶりに体重計に乗って愕然。
三度目の人生マックス体重になっていた。
道理で動きが鈍くなっているわけだ。

体育の授業や休み時間に縄跳びをやるのだけれど、自分のイメージよりも確実に滞空時間が短い。
しかも二重片足跳びをしようと思ったら、膝に違和感が(‥;)
危うく労災になってしまうところでした。

まずは食生活と生活習慣の見直しからしていきます。

ベンリーCD125T タコメーター動いています。

タコメーター、快調に動いています。

2chで聞いてみたら、親切な人が教えてくれました。
「パルスのピックアップはパルスコイルの出力=CDIの入力
もしくはIGコイルの一次側に絶縁に注意して、
パルスコイルの出力のハーネスは左サイドカバーのたしか2Pの黄色」
ということで、調べてみたら
必要な信号線は左サイドカバーの青地に黄色ラインの線でした。

ちなみに
普段は5000~6000rpmぐらいで走っています。
レッドゾーンは9000rpm以上かな。
といったところです。
CD125Tライダーの皆様、ご参考までに。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ