最近のトラックバック

« 幼稚園の運動会 | トップページ | ubuntuでプレゼン »

2009年10月11日 (日)

UbuntuをMacっぽく

Ubuntu9.10のことを調べていたら、Mac4Linというものに出会った。
UbuntuをMac風にするものらしい。

Screenshot


Mac使いが研究会仲間に多く、「Macは、いいよ」とは言われるものの、そこまでの魅力を感じていない。(製品の良し悪しやブランドイメージだけではなく、オープンソースな考え方の方が、自分の性格にあっているからだと思っている。買う経済力もないし、、、)

ただ、話のネタに、こんなのもおもしろいかなぁと思って、やってみた。
中身はUbuntuのまま。
見た目がMacっぽいきもするが、本当にそうなのか、自分ではよくわからない。でも、お店に並んでいたのは、こんなかんじだったかなぁ。

ま、ちょっとした遊び気分で。


« 幼稚園の運動会 | トップページ | ubuntuでプレゼン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/46459103

この記事へのトラックバック一覧です: UbuntuをMacっぽく:

« 幼稚園の運動会 | トップページ | ubuntuでプレゼン »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ