最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

これまでの年賀状イラスト

Nenga02
2002年午年

Nenga03
2003年 未年

Nenga04
2004年 申年

2005
2005年 酉年

20060001
2006年 戌年 彩色したファイルが手元にないため、白黒で。

2007年は喪中だったため、描いていません。

いずれのイラストも、個人的に利用する場合、教育目的で使用する場合は、
使用していただいても構いませんが、必ずご連絡をお願いします。

ネズミのイラスト

Img002a
例年通り、イラストを描いた。
スケッチブックにペンの線画を描き、スキャナで取り込んだ後に着色。
今回は、セーターなどの素材をスキャナで取り込んでテクスチャとして使用。
編集には、ペイント、GIMP等を使いました。
私用に限り、お使いいただいて構いませんが、
いかなる場合でも、お使いになる場合は、ご連絡ください。

2007年12月15日 (土)

デジいち

デジいち
ボーナスでデジタル一眼、プリンタ、HDDレコーダを買いました。

まずは十年来の夢だった一眼レフ。
あっという間に、息子の手に。大人げなく、すねながら、ケータイで撮ってます

2007年12月10日 (月)

TDL

TDL
19年ぶりの東京ディズニーランド。クリスマス一色の園内には、至る所に笑顔。
流石だなと思ったのは、20年近く経っても、記憶と遜色ないこと。簡単なようで、すごい努力がいるはず。
これから、スペースマウンテンにのります。

はっぱのおはな

はっぱのおはな
むすめが銀杏の黄葉をみて
はっぱのお花がさいてるね。きれいだね。

だって。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ