最近のトラックバック

« 噂の信憑性とチェーンメール | トップページ | 運動会の放送をPCで »

2006年5月28日 (日)

祝10000アクセス

2000年3月10日にホームページを開設して6年と2ヶ月半、ついにアクセスカウンターが10000を超えました。
これまで、閲覧してくださった方々、本当にありがとうございます。

学生時代、VBを使ってプログラミングをかじったときに、ヘルプファイルを作ることが出来ず、似たようなものをHTMLで作れることを知ったことが、ホームページ作成への第一歩でした。
その当時は、作成ソフトを買うお金もなく、タグリファレンスを購入し、ぼちぼちとタグを打って書いていました。ページを増やしてみたり、ランキング登録してみたり、アクセス解析をつけてみたり、いろいろと遊んでみました。
それも、仕事が始まり、だんだん忙しくなる中で、ままならなくなり、昨年、トップページをブログに変更していきました。

この6年ちょっとの間にインターネットの世界も様変わりし、フレームやテーブルを使わずにCSSを使ったりXML(ここら辺になると、さっぱりわからない)が主流になりつつあったり?するようですし、ブログのおかげで、時間がなかったりタグに抵抗を感じたりする人々でも、簡単に情報発信することができるようになりました。

現在では、webページ更新が仕事のルーチンワークに入ってきていて、こちらの勉強もさらにしていかねばならない状況です。そのため、また、更新が停滞することもあろうかと思いますが、今後とも、気長におつきあいいただければ幸いです。

 # 開設以来、キリ番ゲットは自分と相場が決まっていた、、、、今回も、とは、、、、
開設当初のHPの雰囲気を残しているのはこちらのページです。

 #って、6年以上更新されていないってどういうこと??お願いしますよ>先生、後輩たち!!

« 噂の信憑性とチェーンメール | トップページ | 運動会の放送をPCで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/10281837

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10000アクセス:

« 噂の信憑性とチェーンメール | トップページ | 運動会の放送をPCで »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ