最近のトラックバック

« 連日結婚式 | トップページ | 秋葉原に寄り道 »

2005年11月19日 (土)

スピーチ無事終了

今日の結婚式は、長野新幹線のとある駅からさらに送迎バスで小一時間行ったところの町の教会でありました。教会も式も温かな感じがとても素敵でしたし、二人とも学校の先生でしたので、教え子たちもお祝いに来て歌うあたりは、二人の人柄なのだなぁとつくづく感じました。

披露宴は新幹線の駅にほど近いレストランでした。料理が大変おいしく、また行きたくなるお店でした。新郎側の来賓は、類は友を呼ぶとでもいうか(大先輩の方々、失礼)、とても気さくな方たちで、ほとんど知り合いがいなかったのですが、とても楽しかったです。(ほとんどの方は、私の存在を知っていましたが、、、)
意外なつながりで、友達に会えたのもうれしかったです。

スピーチは、一応、無事?することができました。

あらためて、お二人さんおめでとう。末永くお幸せに。

« 連日結婚式 | トップページ | 秋葉原に寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、スピーチおつかれさまでした☆
私も、なんとか大役を終えてホッと一息。

久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
また近いうちに?なんとかHP更新するから
待っててね。

りょうか~い。更新楽しみにしています\(^_^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31528/7206932

この記事へのトラックバック一覧です: スピーチ無事終了:

« 連日結婚式 | トップページ | 秋葉原に寄り道 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ